簡単に。。。

こんにちは☆

お盆休みが終わり、体が疲れやすい時期ですね。暑いからといって、クーラーにあたり過ぎもだめですねー。

私の顔の乾燥がとまりません!!笑

このまま冬を迎えるのが恐ろしいですね。。

さて。こんなとこではありますが!!簡単にスタッフの紹介をしたいと思います♪

まず。院長。

え、愉快。その一言につきます。笑 そしてお菓子を見るとエンドレスで食べています。ダイエットしてるらしいんですけどねー(^^)がんばってー

続いて。衛生士。

可愛い顔してかなりのおもしろネタを持ってます。で。ご飯食べる口が小さい!!時間かけてご飯食べてる姿が可愛いですー♪わたし早食いなので羨ましい限りです。。。

で。歯科助手。

とーっても天然です。そう見えないのに、話してると会話がかみ合っていないことが多くて、そこがまた面白い!!笑 可愛いー(^∀^)美容にも気を使っていて、わたしにはそんなのないので尊敬しております★

最後に受付のわたし。

うーん。人見知り。運動できない。漫画好きー。あ、旅行すき!!くらい??特に特徴ありませんー。(^^)おしゃべりしてくれたら喋ります♪ふふふ

という、キャラの濃い愉快なメンバーがお待ちしていますー♪

ではまた!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA