一足お先に☆

だんだんと蒸し暑さがおさまり、朝は爽やかな空気が感じられるようになりましたね。
秋の清々しい空気はすきなので、最近は、毎朝起きるのが楽しみになってきました!!
もう、若くはないということでしょうかー笑

そんな中、今日お休みを頂いてる衛生士の河野さんはなんと!!一足お先にバスツアーでどこかへと旅だっていきました笑
どこいくんー??と昨日聞いたのですが、わからん!!って・・・
てきとーーーー!!!!!!!!!!!!!!笑
でも色々食べ放題があるらしく、話を聞いてるだけでうらやましくなるわたしでした(・∀・)
明日、話を聞くのがたのしみです。きっと、面白いオチのある話を持ち帰って来てくれると信じてます☆
ねーーーーーーーーー???!!!(^^)

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋。
みなさんはどの秋の過ごし方が一番お好きですか??♪
ちなみに先生は間違いなく食欲の秋にちがいない!!ということは秘密でー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA