書かなさすぎですね。。

こんにちは★
最後にBlogのこの制作画面を見たのは、たしか去年の12月末。。
ちょっとさぼるとこんなに日数たってました。笑
これからは、ちょくちょく更新していくようにしますね!!

最近福垣歯科でオススメしているものがあります!!
それはーーー!!フィリップスの電動歯ブラシ、ソニッケアーです♪
最近はたしかテレビで筧さん?がCMしてます。。
歯垢除去力もすごく、お忙しい方にも必見!!短時間で隅々まで歯磨きできますよ(^∀^)
受付の前に見やすくディスプレーしたところ、たくさんの患者さんが興味を示して下さったり、購入していかれる患者さんまで!!
やっぱり、分かりやすくディスプレーしないと、患者さんも見せて下さい!!とか、言いづらいですもんね。。
もし、なにか気になったり、こうしたほうがいいなどどありましたら、何でもおっしゃってくださいね★
よりよい環境をつくっていきたいと思ってますのでーーーー♪
さて、話はそれましたが、ソニッケアー!!興味がある方は是非!!!
30日間返品保証制度もありますので!!★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA